東南アジア4カ国チャリ旅🚴‍♂️ブログ

タイ→ラオス→ベトナム→カンボジア→タイ5500km自転車走破

数字という分かり易さ【東南アジアチャリ旅#32】

 

朝はホテルでフランスパンと目玉焼き2つ。

昼はフランスパンサンドウィッチとクリームパン…と思いきや、中に何も入ってない美味しいパンを食べた。

 

f:id:tsuyoshi516:20180713225850j:image

ハノイビールとシソ入り春巻き

 

美味いっ!


f:id:tsuyoshi516:20180713225842j:image

ドラゴンボールのお菓子

 

 


f:id:tsuyoshi516:20180713225906p:image

 

ベトナムの気候は、時期が時期だけにジメジメしている。

 

今日は土砂降りの雨で、近くの居酒屋で雨宿りさせてもらった。

 

めちゃくそ味のうっすい水コーラが出てきたので、一口飲んだあとは、そんなものはなかったことにして、お金だけ払い出発。


f:id:tsuyoshi516:20180713225827p:image

今日はココ

 

 

3日後にハノイ入りをして観光する時間を作るために明日明後日は、100kmくらい走るぞー!おー✊

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tsuyoshi516:20180713232516j:image

そういや2000km越えた(日本で走った距離200kmを引いて2205km)。

 

 

 

 

 


f:id:tsuyoshi516:20180713230031p:image

昨日のことですが読者登録数100人になりました!!

 

イエーイ✌️(パチパチパチ)

 

もう読んでない方もおられると思いますが、一度は「今後も読みたい」と思ってくれたことに感謝です!

 

 

 

2000kmとか100人とか単に切りが良いだけで、意味なんてないんだよな。

 

だけど特別扱いしてしまうよね( ̄▽ ̄)

 

 

 

そんな、2000kmと100人にありがとう。