東南アジア4カ国チャリ旅🚴‍♂️ブログ

タイ→ラオス→ベトナム→カンボジア→タイ5500km自転車走破

あの忌まわしき事態から1ヶ月ちょい…この旅2回目テント泊しちゃお【東南アジアチャリ旅#40】

 

夏だー!

 

 

海だー!!

 

 

本当に晴れたー!!!

 

 

 

 

ってことで、ここのところずーーーと雨で

 

「永遠に雨なんじゃないか?」ってくらい雨降ってましたがっ!

 

きょうは晴れた!!!

 

嬉しい!

 

嬉しすぎて

 

 

f:id:tsuyoshi516:20180723201334j:image

 

テント立てた!!

 

高らかに宣言致します。

 

 

「この旅、2回目のテント泊をしまぅぅす!」

 

 

前回テントを立てたのは、東南アジアぶらりチャリ旅の初日のことでした。

 

しかし、あの忌まわしき事態が…

 

3日目に犬に追っかけ回されるという事件から

 

「もうテント泊はしなくていいや」と思ってました。

(犬に追っかけ回されるオモロイ話はこちら【https://tsuyoshi516.hatenablog.com/entry/imamashiki.inu】)

 

 

 

ただ今日は久しぶりに晴れて、犬が来ない良い場所もあったので

 

 

チャンスだな!」と。

 

 

 

f:id:tsuyoshi516:20180723201338j:image

白砂の〜

 

f:id:tsuyoshi516:20180723201423j:image

茶色い海に辿り着いたinドンホイ

 

海水浴はせず


f:id:tsuyoshi516:20180723201432j:image

波の音を聞きながら白砂で寝っ転がる

 

あー、和む〜。

 

 


f:id:tsuyoshi516:20180723201437j:imagef:id:tsuyoshi516:20180723202600j:imagef:id:tsuyoshi516:20180723202856j:image

ビール スルメイカ シーフードヌードル

 

「今日は肉食いたいなー」と思っててビーチ沿いにある店で聞いたら肉ないって( ̄▽ ̄)

 

けど、今日は海鮮でよかった!!

 

美味いし、ヌードルの出汁がビールの後によく合う。

 

落ち着くぅ〜。

 

ベトナムスルメイカを食べるとは思いもしなかったけど 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか無事に朝を迎えられますように…

 

明日も晴れかな。

 

 

 

f:id:tsuyoshi516:20180723213951j:image