東南アジア4カ国チャリ旅🚴‍♂️ブログ

タイ→ラオス→ベトナム→カンボジア→タイ5500km自転車走破

チャリ旅フィニッシュを迎える【東南アジアチャリ旅#57】

 

バンコクで美味いものを貪り尽くすの巻.

 

f:id:tsuyoshi516:20180827003234j:image
f:id:tsuyoshi516:20180827003437j:image
f:id:tsuyoshi516:20180827003245j:image
f:id:tsuyoshi516:20180827003216j:image

f:id:tsuyoshi516:20180827014302j:image

 

どれも美味かったー。

 

 

f:id:tsuyoshi516:20180827003700p:image

だいたいこんな道を走りました。


f:id:tsuyoshi516:20180827003225j:image

総距離:5380km(メーター200kmスタート)

かかった日数:74日(内5都市2泊)

1日平均距離:72.7km

 

今回の自転車の旅をして思ったことは、冒険感は極々たまに訪れ、日々コツコツと地道な作業といった感想です。体験からそれが分かって良かった。

 

現実はドラマチックなことは起こらず、日々コツコツ積み上げることで進んでいけるんだなと。というかそれでしか進めないんだなぁと。

あと自転車漕ぐのは作業とはいうものの嫌いにならなかったなぁ。それも収穫だな。

 

あーつかれた。

 

今日は11時ごろまで寝たし、距離も30kmほどしか走ってないけど、ドンムアン空港着いたら、どっと疲れが出てきた(←帰宅するまでが遠足

 

日本は暑いらしいし、道幅狭いから気をつけて自転車で帰宅します( ̄▽ ̄)

 

 

拙過ぎるブログを読んでくださって有難うございました!!

 

 

それではまた逢う日までーヽ(・∀・)