東南アジア4カ国チャリ旅🚴‍♂️ブログ

タイ→ラオス→ベトナム→カンボジア→タイ5500km自転車走破

逆走が正義【東南アジアチャリ旅#3】

 

f:id:tsuyoshi516:20180614202118j:image

海外あるあるだけど、かわいい笑

 

「いらっちゃいませ」

 

 

 

 

きょうは70km走ってアユタヤへー。

 

 

タイは、全然チャリ走ってないなー。

 

 

どこ行くにしても移動距離長いし、暑いしそりゃそうだろうけど。

 

 

車とバイクはめちゃくちゃ走ってます。

 

 

 

 

めちゃくちゃ速いスピードをだして‼︎

 

 

13歳くらいの子がおじいちゃんを後ろに乗せて、原付かっ飛ばしてたっっ‼︎( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆走で!笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 逆走バイクは当たり前のようにすれ違っていくからタイでは逆走で走るのが普通みたいです。はい。

 

 

 

日本でもたまに見かけるけど、歩道でもガンガン走ってるし( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ右折する場所が滅多にないから、そうなるんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

理解した。仕方なしっ!

 

 

こちら、タイからは以上です!