東南アジア4カ国チャリ旅🚴‍♂️ブログ

タイ→ラオス→ベトナム→カンボジア→タイ5500km自転車走破

「初めて」は大変でも、「二度目」はそんなに大変ではなくなる【東南アジアチャリ旅#17】

 

f:id:tsuyoshi516:20180628212320j:image

今日はあの山越えました。


f:id:tsuyoshi516:20180628212336p:image

 

チェンマイ向かう際に通った道を再度通ってきた。

山の登り方がなんとなく分かってきた。

行きは歩いて登り、完全なる登山だったけど、今回は殆ど自転車を漕いで登れた。

何においても1回目って検討もつかないしきつかったりするのかな、と思う。

 

 

〜今日のメシ〜

 

f:id:tsuyoshi516:20180628212349j:image

豚肉と野菜をオイスターソースで炒めたやつ


f:id:tsuyoshi516:20180628212329j:imagef:id:tsuyoshi516:20180628212353j:image

辛いカレー

 

この木の実大量に入ってる料理よく見るけど、好んで食べてる人いるんかな?


f:id:tsuyoshi516:20180628212325j:image

カレー辛すぎて、ビール頼んだ。

 

夜メシは、ホテルのかたに教えてもらったレストランに行こうとしたが、道中4匹の犬が吠えて向かってきたので、面倒だから引き返してきた。

 

 

W杯ポーランド戦まであと1時間。

水飲んで過ごそう。